『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察。〜宣伝〜

こんばんは!


今日は雪が降りましたね!
皆さんの地域はいかがでしたか?
夜も引き続き寒いので、
暖かくしてくださいね★

さて、前回から募集しています
【ゆるっと考察。〜リターンズ〜】
ですが、

未だ申し込みゼロです!!!!

♪ZERO〜〜♪

ってことで、宣伝させていただきます!✋

以前某所で鑑定させていただいた時に
レビューを書いていただいたお客様の声を
データ化していただいていたので、
そのランキングをご参考までに
こちらに載せさせていただきます。

【頂いたお声BEST3!】

☆3位☆
「ボリューム」

ご感想に
「こんなに書いてあって無料でいいんですか!」
という声が多く、
こう言っていただけると
鑑定させていただいた甲斐があります!

☆2位☆
「寄り添い」

正直まだまだ私レベルだと
細かいところまでは鑑定ができないのですが
お悩みに少しでも添えるように
鑑定させていただいています。

ですので、こういった声が多いのは
とても嬉しいです!

そしてー!

☆1位☆
「納得感」

パチパチパチ!!!

鑑定に納得していただける方が多いというのは
本当にありがたいです!
ただ、それは私の鑑定というよりは
皆さまが鑑定結果を自分ごととして捉える力とか
感性とかによって得られていることかなと思いますので、ただただ皆さまに感謝です。

他、
「具体的」「じっくり」「まじめ」
「よく当たる」
というお答えをいただいています。
本当にありがとうございます!

少しでも気になった方、
ぜひお気軽にご応募くださいませ☆
(詳細は前回投稿をご覧ください!)