『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【ありがとう!ロコ・ソラーレ。】

こんにちは!


さてさて、
北京オリンピックもあっという間に
終わってしまいました。

選手のみなさま、お疲れ様でした!

私が注目していたのはカーリングです!
銀メダル、おめでとうございます‼︎

前回のオリンピックもそうでしたが、
あの4人の明るさにやられてしまいました☆
どんな辛い状況になっても、
笑顔を忘れずに前向きな言葉をかけ続けたからこそ
決勝までいけたのだなと思います。

私もどんな状況でも
明るさと笑顔は忘れたくないなと
思わせてくれました。

そこで
やっぱり気になるのが、
皆さんの命式ですよね!←私だけ

ということで、早速調べてみました!

4人に共通して言えるのが

みんな人脈の星を持っている!

日本はコミュニケーションが良い!
って言われていただけあって、
やはりみなさん持っていましたね☆

個別にみていきますと

・藤沢さん

成長したい人
誠実で真面目で知性の星もあるので
まさに「司令塔」ですね!

・知那美さん

みんなをそっと照らす人
「そっと」と書きましたが、
細かい星は
「みんなでワイワイ楽しいのが好き!」
が強いので
まさに「コミュニケーションの天才」です!

・夕梨花さん

育てる人
おとなしそうですが自分の意見もあり
人あたりも良いので
「指導者」が向いていそうですね!

・夕湖さん

明るい人
天才肌で繊細でもあります。
自分の価値観をしっかり持っている
「個性的」な人です!

前々から
夕湖さんが一番個性的だな
って思っていたので、
命式見て「やはり!」という感じです。

梨花さんと夕湖さんの
繊細なショットも星を見て納得です。

それと、
藤沢さんと知那美さんが「楽しむ」ところは
同じですが他が正反対だなと見てとれました。

言葉で表すならば・・・

藤沢さん→真面目誠実堅実勉強家
知那美さん→ワイワイキャーキャーウキウキキラキラ

みたいな笑

四人四様で、
なかなか面白い結果が出たなと思いました。

勝負は真剣に!
ですが、その中に笑顔があるって素晴らしいなと
カーリングを見て思いました。

感動をありがとうございました!