『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

戻ってまいりました!

お久しぶりです!


またまたご無沙汰しております。

3ヶ月くらいまえに、
こちらでの無料鑑定を一旦やめて、
別の場所で鑑定を始めたのですが、
そちらが終わってしまいまして・・・

その場所での鑑定目標としては

2月までに無料鑑定100名!

としていたので、
まだ目標に達成しておりません!

ですので
こちらでまた無料鑑定をしたいなと
思っております!

別場所で鑑定していた時、
いろんな方の命式を拝見して
みなさんすごく素敵な命式をしていて、
それを活かして欲しいなと心底思いました。

また自分自身本当に楽しかったり、
たくさんのご感想もいただいて
私が励みになったり勉強になったりで
もっともっと鑑定したいなと思いました。

それから、何よりみなさんの
悩みを少しでも軽くしたいし、
人生を楽しく生きて欲しいし、
背中を押せたらいいなと思っています。

無料とは言っても、
別場所では
「無料だとは思えない!」
という感想をたくさんいただきました。

心を込めて鑑定をさせていただきます!

近日中に開始のお知らせをしますので、
もし気になる方がいたら
覚えておいていただけたら嬉しいです。

まぁ、そんなこと言っても前回は
応募はなかったので笑
100名達成するまでは
めっちゃ宣伝しようかなと思います笑

よろしくお願いします☆