『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察【Wみゆう。】

こんにちは!

 
3連休ですね。
雨が心配ですがみなさん楽しんでくださいね☆
 
さて、今日の勝手に考察は、
今開催されている“世界卓球”の
Wみゆうのお二人を考察していきます!
 
(前回の記事で「芸人の方を中心に」って
書いておきながら速攻スポーツ選手になるや〜つ〜笑)
 
この二人は名前の読み方が一緒ではありますが
普通に仲良しなんですよね!
「一緒に世界卓球に行こう!」と約束して
今回二人で一緒に行けたんですよね〜。
 
私的にはこの仲良しには
星も関係してるんじゃないかなって思ったんです。
 
そしたらば!
一番大事な大事なところが全く一緒でした!
そりゃ気も合うわけですよね。
 
他二人の命式をみて思ったのは、
 
★長崎ちゃん
とにかく明るい!
美味しいものあれば幸せ☆なタイプ。
のほほ〜んとしている感じも命式みてもわかります。
直感重視なので、自分の感覚で生きてほしいですね!
 
★木原ちゃん
しっかり者で自分を持っていますね。
コツコツ努力していくタイプです。
打ち込んでいるものにたいしては、時間を忘れて没頭することが多いのではないでしょうか。
 
今日は決勝戦
1位になることを期待しています!