『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【鈴鹿くん。】

こんばんは!

 
ハッピーハロウィーン
・・・と言っても、何もしないんですけどね。
 
さて!
今日の勝手に考察は、
「私の好きな人シリーズ」です。
(今、名付けました。)
 
私の好きな人、俳優の鈴鹿くんですー!
今ドラマに映画に大活躍ですよね!
 
当て馬役が多くて、
タグで「鈴鹿央士を幸せにしたい」
なんてのも出てきましたよね。
 
私も「ドラゴン桜」から応援しておりまして、
幸せになってほしいとひたすら願っております。
 
さて、そんな鈴鹿くんの命式をみてみましょう!
 
まず、命式見る前は、
おっとりしてそうなので、
癸とか丁とかかなって思っていたのですが、
「戊」でした。
 
物事に動じないマイペースなタイプですね!
「来るもの拒まず去るもの追わず」なのですが
そんな感じがしますね(何を知っているんだ)
 
細かい命式も、みてみると・・・
 
すごい真面目でいい子!!!!!!
 
っていうのが滲み出ています!
 
もう本当に真面目で自分の意見を抑え
人のために自分は一歩ひいちゃう、
湊斗のイメージそのままです!
(silent、毎回泣いてます。)
 
いやー幸せになってー!
(心配しなくても幸せだから)
 
・・・取り乱しましたが、
 
運気も見てみますと、
最近の運気の切り替わりが2021年になるのですが
そこで何が起こったかというと、
 
ドラゴン桜」出演!!
 
いや、あのドラマの影響は、
本当に大きかったと思います。
 
もちろん、転機だったら
すずちゃんが鈴鹿くんを見つけたこととか、
メンズノンノの専属モデルになった時とか、
朝ドラ出た時とか、
あるとは思いますが、
 
やっぱり名が知れ渡ったのは
ドラゴン桜」からではないでしょうか。
 
そして、1年ごとでも
今年は仕事運も人脈も良く
来年はそれが安定するような感じですね。
 
鈴鹿くんの演技は見ていて引き込まれるので
これからもいろんな役柄をみてみたいですね!
 
こちらからは以上です✋