『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【川島さん。】

こんばんは!

 
どんどん秋めいてきましたね。
いかがお過ごしでしょうか☆
 
私は時が経つことの早さに震えております。
 
さて!今回の「勝手に考察」は、
麒麟の川島さんをみていきたいと思います!
 
川島さんといえば、今や「朝の顔」!
私も「ラヴィット」見ております。
暗いニュースを朝から見るのがゲンナリしちゃう時、本当に助かっております。
 
では、考察いってみましょう!
 
川島さんの命式を見たとき、
瞬時に思ったのは
 
「美意識の高い変態」
 
でした!笑
 
本質が美意識高くて品の良さもある星なのですが、
お持ちの細かい星も
美意識がありファッションやインテリアのセンスはもちろん、立ち居振る舞いも品がある方です。
そして知的で常に面白いことを探す人で、
大変器用な方です。
人が気付かないようなところに気付くセンスと奇抜な発想力もあり、ニッチな分野で活躍する方です。
 
独特でありつつ的を得たワードセンスと、
面白くてすごく上品な感じがするのは、川島さん以外で他にいないんじゃないですかねー
(個人の感想です)
 
運気もみたところ
運気の変わりどきに麒麟を結成されていたので
さすがです!
 
いろんな活動をされていますが、やはり今回注目したのは「ラヴィット」が始まった年!
 
この2021年がこれまたちょうど良い年で、
川島さんにとって
“追い風、ステージが上がる年”
となる年でした。
 
また、川島さんの星はリーダーには向いていない
「俺は自由にやりたいんだ〜」って星であったり
いつも同じことが苦手なタイプなのですが
「ラヴィット」って自由で毎日出演者も違うし、
川島さん以外にも同じくらいの芸歴の芸人さんもレギュラーにいるので、リーダーというよりは一緒に楽しんでいる感じがして、すごく川島さんにあってるんじゃないかなと思いました。
 
アメトーーク」で「学生時代いけてない芸人」に出演されていたと思いますが、
今や帯番組を持つスターですよ!
人生何があるかわかりませんね!
これからもどんどん活躍されていかれるんでしょうねー
 
また明日の朝「ラヴィット」見よう!