『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

鑑定依頼。【姉の友達。】

姉がお友達に鑑定結果を
誕生日プレゼントしたいということで、
鑑定しました。
 
Aさんとしましょう。
 
Aさんの性質は辛で“宝石”です。
経験で磨かれていくタイプです。
 
細かい星は、
主星が「偏印」で、知性の星。
これが3つありました!
新しい概念や価値観を体感して
視野を広げる星です。
 
同じ星が3つあるので、
兄弟星の「印綬」の意味も持ちます。
印綬」は分析したり研究して学んで、
人に伝えるまでが役目です。
 
他に
自分で体感したい「偏官」、
目上の人から可愛がられる「養」が2つ、
自分の経験を語りたい「衰」がありました。
 
この鑑定から、私のAさんへのイメージは、
 
“人の価値観を変えていく人生プランナー”
 
です!
 
Aさんが好奇心おもくまま
体感した経験を活かした価値観を
伝えていくのに向いてるのではないかなと
思いました。
 
鑑定させていただきます、
ありがとうございました!