『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【古市さん。】

今回は炎上コメンテーターの古市さんです。


偏財ありそう!と思って調べたら
やはりありました。


自分の誕生日会を大勢で開いたり、
人狼ゲーム好きなのも納得。
人とあまり関わりたくなさそうな
イメージだったので、
これらをテレビで知った時は驚きました。


偏印も2つあるから、
知性の星で印綬とどちらの面が強いかなー
とも思いますが、
知的好奇心が旺盛で個性的(変わり者)な

意味がある、偏印がメインかと。


傷官もあるので毒舌もそうだし、
こだわりを追求するタイプ。
「作家」が向いてる職業の1つですので、
こちらもそのままですねー。


冠帯2つあるし、華やかな芸能界向きですね!
女性向けのお仕事したりするのも面白いかも!
あ、でもananで連載してますね…
まさに女性向け!


比肩+建禄も持ってるので、
とにかく自分のやりたいことを
惜しみなく突き進む、
自分の欲求をはっきり伝える星なので、
星通り進んでるから
今ご活躍されてるのかもしれませんね!


なかなか面白い鑑定結果でした!