『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

鑑定依頼。【親子鑑定。】

友達から親子鑑定のご依頼いただきました!
 
初めは夫婦鑑定でしたが、
「私たち夫婦から産まれた子供は
どんな子なんだろう?」
というご希望から、お子様も!
 
まず、奥様は
本質は“山”の性質で
ドシッとしてて落ち着いている、
存在感のある人。
 
自立心の星もあって、
「なんでも出来る人」でした!
 
私より年下だけど、
しっかりしてるもんな~。
 
一方旦那様は
本質は“月”の性質で
優しく見守るタイプ。
 
人脈の星があり、
すごく優しい人ですね!
 
奥様ちょっと強めかな(笑)
 
そしてお子様ですが…
 
命式見た瞬間びっくり!
強いエネルギーの星がたくさん!
 
きっと大物になるんだろうなー
と思って話を聞くと、
案の定今現在で
もうなんでもできちゃうお子様のようです☆
 
そんなお子様の私の中で浮かんだイメージは
 
“10歳くらいでロケット創りそう! ”笑
 
ズバリ、『博士』なイメージです☆
 
ぜひとも世間の常識や概念に縛られず
この星を伸ばしていって欲しいなぁ~と
思わずにいられない命式でした☆
 
鑑定させてくれてありがとー!