『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【ノリさん。】

最近よくテレビで見掛ける方。
そう!
とんねるずのノリさん!
 
アルバム発売に伴って
バンバン宣伝してますね!
 
日テレなのに
フジの音楽番組に出演すること話したり
ジャパネットでアルバム販売したり
タイトルに「成美さん」、
歌詞にも「成美さん」のこと書いてたり、
 
もー本当に自由!!
 
こりゃ「沐浴」があるだろうなー
いろんな方法で宣伝してるから
「偏官」もありそう!
 
そう思って鑑定したら…
 
ビーーーーーーーンゴ☆
 
両方お持ちでした。
 
やっぱりねー
 
そして何より「ノリさんらしい!」と
思った星が、
 
楽しいこと大好きな「食神」もそうですが
「傷官」+「帝旺」があったこと!
このふたつ、芸術家に向いてるんですよ!
 
絵も書かれてるし、
MVもオシャレだし、
 
本当に「まんま」星に出てますねー。
 
真面目なしっかり者の
「正官」「印綬」「長生」で
自由奔放さを少しまろやかにしてるのかも
しれませんね。
 
とてもバランスが取れてる方だなと思いました。
 
とにかくノリさんの曲かっこよいんで
オススメです!
(特に松本さんとのコラボ曲、最高!)