『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

次回予告。

こんにちは!

今日は良いお天気ですよ★
気持ちいいー!

って、だいぶ間隔が空いてしまって、
楽しみにしていた方、すみません!
してない方は・・・・楽しみにして!笑

書きたいネタはありつつも、
書くタイミングを逃しておりました!

書きたいネタ・・・それは、

【「偏印」さん、いらっしゃーい!】

です。

最近、気になる方(芸能人ですけどね。)
を調べていたら、
「偏印」を多数持ちしている方がいて、
面白いなーと思ったのです。

それを書く前にまず、
「偏印」という星がどんな星かまとめてみますね!

★偏印★
知性の星のグループで「印綬」の兄弟星。
どちらも学ぶのが好きな星ですが、
印綬」は、学校の勉強が得意で
座学で学ぶ正統派、
「偏印」は、実体験から学ぶのが得意。
行動しながら学ぶ冒険家。

キーワードでいうと、
発想力豊か、自由奔放
超個性的、現状維持が苦手、飽きっぽい
放浪、新しもの好き

・・・・

そんな感じの星です。

なんとなく楽しそうな星ですよね!

かくいう私も
印綬」3つ持ち→
※同じ星3つ持ちはそのグループの兄弟星の
意味も持つ
印綬」の兄弟星=「偏印」
→なので
「偏印」の要素もあるのかなと思っております。

次からはそんな「偏印」の星を持っている
あの方々を考察していきたいと思います!

お楽しみに〜★