『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

鑑定依頼&ご感想。【元同僚Nさんご家族。】

今回の鑑定は、元同僚Nさんのご家族です。
 
Nさんと旦那さん、お子様お2人なのですが、 
命式見てびっくりしたことが多々。
 
まず、
Nさんと旦那さんのもっている
通変星(5つあるんですけどね)の位置は違えど、
全て一緒だったんですよ!
いやー!運命の2人!!って感じです。
 
そして、
なんとまぁエネルギーの強い家族!
 
4人全員自立心が多くて、
娘さんは、なんと自立心100%!!
どんな風に育つのか興味深々です。
 
十二運星も、
四柱推命でのエネルギーの強い星
「帝旺」「冠帯」を全員が持っていて、
息子さんにいたっては「帝旺」「冠帯」「冠帯」で
エネルギー値が32!!
 
確かに一緒に働いていた時、
独自路線だったもんなーNさん・・・笑
 
私の妄想では、
この家族の中から、
ノーベル〇〇賞とか取るんじゃないか!?
とさえ思ってしまいます。
 
ぜひともこの強さを活かしていただきたいです☆
 
ということで、Nさんからの感想がコチラ!!

 

f:id:re178:20190329183239j:plain

 

f:id:re178:20190329183256j:plain

 

と、いただきました☆
 
この鑑定結果を元に
NさんとLINEしてたわけですが、
その後お風呂に入った時に
 
「あぁ~幸せだな~」
 
って自然に出てきました。
 
いやー、鑑定って楽しいな
いろんな命式見れるの、楽しい!!
これからもたくさんの人の鑑定をスムーズにできるよう
もっといろいろ学びたい!! 
 
Nさんご家族!
鑑定させていただき、ありがとうございました!