『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【某オーディションメンバー。】

ある番組の企画で、
アイドルグループ発掘企画をしていました。

今はメンバーも決まり
合宿をされているようです。

テレビで見たくらいの知識しかないのですが、

もしかしたら選ばれた人達には
何か特徴的な命式があるのではないか、

と思い調べてみました。

しかし、このグループ確か16人いるようで、
さすがに全員は無理!と思い、
テレビで特に目立っていた
私が気になった(というか覚えている)方
(すなわちランキング上位の方)
を、調べてみました。

名前は省略して、
最終ランキングの順位で書かせていただきます。

☆1位さん
この方は、ダンスもボーカルも1位で、
総合でも1位でした!
見てみたら、
「劫財」「帝旺」の組み合わせが!
「偏財」も3つ持っていて、
このグループでは1番年上のようですが
まさに長男長女の星「長生」もあるので
面倒見も良く技でも先頭を走っていける
グループのリーダーとして活躍できる
人だと思います。

☆2位さん
この方は、大勢いても目を惹く存在の
ある方だと思います。
この方も「劫財」「帝旺」を持ってました!
真面目で繊細な人で、
楽しい歌は可愛らしく悲しい曲は切なく、
そういう表現ができる方なんじゃないかなーと
感じました。

☆4位さん
この方は芸能人の二世さんなのですが
それを隠して参加していたようです。
そしてこの方も「劫財」「帝旺」を持っていて、
天才の星「絶」までありました。
確か3ヶ国語(かな?)話せて、
ドラムやラップもできて、多才すぎです!
センターに向いているんじゃないかなーと
想像しています。

・・・

と、私が気になって調べた人が
「劫財」「帝旺」持っていて驚きました。
(決してそれが1番良いわけではありませんよ。)

こうなったら、全員調べたい!
もしかしたら隠れた逸材がいるのかも!

と思い、結局全員調べました(笑)
そしたらその中に
めっちゃ強い命式をお持ちの方がいました!

☆?位さん
この方は「帝旺」「冠帯」「帝旺」と
身強の星をお持ちで、
運勢エネルギーが最高で36のところ
34でした!

この方何位だったんだろー?

と探ってみたところ
ダンスで12位、ボーカルで12位で、
途中経過までは真ん中くらいの順位。

さほど目立たず(すみません…)
テレビでも特にピックアップされてませんでした。

そして、

終結果……

なんと!

3位!!!!!

本番に強いタイプ!笑

そして、
プロデューサーさん、見逃さないねー!笑

評価としては、
「実力が70~80点でも
それを100~120点に魅せる力がある人」
(こんな感じだったと思います。)
だそうです。

持ってる力を最終審査に出せる力があるって
度胸もあって肝も座っていて底力もあって、
今後ある緊張する場面でも
みんなを落ち着かせることができ
また自身もその時の最高のパフォーマンスを
してくれる方だと思います。

あともうひと方、
全ての星を持っている方がいたのですが、
グループには彼女みたいな
バランスタイプもいるといいですね!

こういう大勢のグループって、
個性の強い人だけでもダメだと思うんです。
それぞれの良さを出していける
グループになって
世界で活躍していって欲しいですね!
今後の活動も楽しみです!

テレビで応援しているイチ視聴者より☆