『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察⑩。

★“ゆるっと考察”募集中!★
↓詳しくはこちら↓

さて、“ゆるっと考察⑩”となりました!

では、今日もいってみましょう!

・・・・・・

さとさんは
本質は「甲」で「樹木」の役割をお持ちです。
正義感が強く曲がったことが嫌いです。
向上心があり上昇志向をお持ちです。
時間がかかっても諦めず
自分の目標を貫いてください。

主星と自星が「印綬」と同じ星をお持ちで
裏表のない性格です。
たくさん学びたい星で
情報を収集して分析すること、
分かりやすく人に教えることを得意とします。
学んだ知識はアウトプットするよう
心掛けましょう。
また、「母性愛」「優しい」が
キーワードでもあり、
母のように見守る優しさと強さをお持ちです。

「正財」の星もお持ちで、
狭く深い愛情の持ち主で、
誠実で周囲からの信頼度がとても高いです。

印綬」「正財」の星から、
とても愛あるお優しい方なんだろうなと
感じました。

また、「劫財」という
自分の目的に向かって
周りの人を活かしながら突き進む
リーダーになる星もお持ちです。
更に「帝旺」の星もお持ちで、
「劫財」「帝旺」は独立心旺盛でパワフルで
一番強いエネルギーの星並びとなります。

また身強の星で女王様の星である「冠帯」を
お持ちで、こちらも独立心旺盛で
華やかな場所が似合う方であり、
女性を対象にした仕事にむいています。

そして自由の星の「沐浴」もあり、
自分が自由にできる環境を作ることが大切です。

誰にも縛られない環境で
自分の夢や目標・ビジョンに向かって
自らの知識や経験を活かしながら
謙遜や遠慮をせず、
人の上に立ち組織をまとめていってください。

・・・・・・

考察は以上です!

イメージは

「愛情溢れる前向きパワフルリーダー!」

です!

まだまだ募集しております。
お気軽にどうぞ☆