『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
 
昨年はこんなにもつたない四柱推命ブログを
読んでいただきありがとうございました!
 
今年はますます知識を深め、
アウトプットを増やし、
少しでもみなさまのお役に立てるよう、
そして何より自分が楽しめるような
ブログにしていきたいと思っています。
(こういう文章も自分の命式通りだなーと
思っております。)
 
そして!
早速本日≪2020年1月1日≫の命式を見ました!
 
そしたら、まぁすごいですね!
 
①「劫財」+「帝旺」の四柱推命では一番強い星並び、
②「比肩」+「建禄」のこちらも強い星並び
 
が、ありました!
 
①は王様を超えての皇帝の星並び、
②はコツコツ目標に向かっていく星並び、
 
どちらも「目標を明確にすること」が大事です。
 
「一年の計は元旦にあり」と言われますが、
今年やりたいこと、目標・夢・計画などあれば、
今日立てるのがとても合う日ではないかなと思いました。
 
細かい星で言うと、
楽しいことが好きな「食神」
身近な人を大事にする「正財」
勇敢に動く「偏官」があります。
 
お正月、家族や近しい友人たちと
美味しいものを食べたり、バラエティ番組を見たり、
楽しく話しながら、
夢や目標をノートに書いたり
早速それに対して取り掛かったりしてみるのも良いかもしれません。
 
・・・・
って、元旦の夜に言うなって話ですけど(笑)
 
私も今年はガンガン動いていきたいです!
体験しなかったことを体験したい!
足を踏み入れたことのない領域に足を踏み入れたい!
もっと殻を破っていきたい!
非常識を常識にしたい!
こじんまりと生きたくない!
 
という目標を掲げてみたいと思います。
 
今年もどうぞよろしくお願いします☆