『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

はじめての鑑定依頼。

四柱推命を初めて2週間くらいの私に、
初めて鑑定依頼が来ました!\(^o^)/


いつもは勝手に占っていたのですが、
今回は依頼!依頼ですよ!!


R様(とさせていただきます。)は
とあるグループのお知り合いなので、
SNSで繋がらせていただいているのですが、
依頼されてまず始めに思ったのは
「Rさんはきちんといろんな方と交流して
ご無沙汰な私にまで連絡をくれて、
なんてマメな人なんだろう、すごいなぁ…」
でした。


そしてその後に命式を見たら、
めっちゃそのまんま出てました!!( ゚д゚)


人脈の星「偏財」がありました!
この星は、人間関係を楽しみたい星で
「たくさんの人と関わりたい!
そのために生まれてきました!」
という星です。


同じ人脈の星でも「正財」は深く狭くなので、
Rさんは絶対「偏財」!!
ぴったり!


そして、
本質は「辛」で「宝石」の役割を持つ星でした。
「宝石」ってフレーズだけで
Rさんとお会いした方ならご納得の


なにーやだーそのまんますぎるーーー!


ですよ!
(もちろん「宝石」の役割の意味も
キチンとあります。)


という感じで
命式見ながら1人で盛り上がっていました。


他にもですね!(まだある)


「食神」2つに「傷官」2つと、
遊び心(感性・表現)の星が4つもあり、
同じ種類(同じ星でなくても良い)の星が
4つ以上ある人は“八局相”
というとにかく超パワフルで
影響力が強い星がありました。


ビックバン!!!!


※自分も印綬が3つあるので
「同じ星があるのはどういう意味だろう」と
ちょうど調べてたところでの
この命式でしたので、

私も勉強になりました!※


更にですね!(まだあった)


十二運星に「絶」があって、
これまたすごい「天才の星」がありました!!


オォ!ミラクル!!


という、

見てる私も興奮しちゃうくらいの
素敵な命式でした。


R様、まだまだ勉強中な私に
お声掛けいただき、
鑑定させていただきありがとうございました!