『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【フワちゃん③】

前回の続きです。


次は運気を見ていきたいと思います。


フワちゃんの最近の運気の動きは、

2017年6月に切り替わりました。

「正官」の運気になったのですが、こちらは

・仕事で成功する

・周りに認められる

です。


この頃何が起こったかというと・・・

(以下Wiki調べです。←いつもそうです。)


・コンビ解散

・所属事務所クビ


と一見悪いことばかりのように見えますが、もう一つ大きな出来事が!


・先輩芸人の配信番組にゲスト出演し、

大きく取り上げられインパクトを残す


が、この2017年の6月だったようです。


そう考えると、

・合わないのにコンビを組む

・どこかに属してないといけない

という価値観を壊して

自分の性格を知って、

それを活かすには

どこで誰とやっていくことが良いのかに気付いて更にそこで行動を移すことって

大切なんだなと感じました。


今の運気は、

自分が「楽しい!」と思ったことを

やっていくことによって仕事もうまくいく

ようです。


ただ、正統派な運気でもありますので、

テレビのしがらみや世間の価値観などに

負けてフワちゃんらしさがなくならないようにしていただきたいです。


またこの運気は2027年まで続くので、

この間に結婚するかもしれませんね!

結婚にもいい運気です☆

2027年以降は更に仕事が忙しくなりそうです!


最初は、

なんだこの人ー?って思ってましたが、

楽しむことに全力投球な姿勢と、

遊びながらも常に先を考えていたり、

自分はどうあるべきか、

どう動くべきかが分かっていたり、

きちんと自身の言葉で表現できる人なのが

だんだんと見えてきて、

とても素晴らしい人だなと感じました。


あと、

表現の星「食神」「傷官」と、

「沐浴」持ちの方にはとても参考になる

星の活かし方だなと思いました。

私も「食神」「沐浴」あるので

“自由に楽しく!”

は心掛けたいな〜と思います。


さぁ2021年!

自分を楽しみましょう☆


こちらからは以上です!✋


あー、いっぱい書いたぁ☆