『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【松井玲奈さん。】

こんにちは!


雨がしとしと降っております。

そんな時は、
このブログで一休みしていってください★

さて、今日の考察は、
昨日某番組に出ていたらした
松井玲奈さんです。

松井さんは、
鉄道オタクであり、
他にも漫画やアニメがお好きだそうで、
オタク特有(笑)の
「好きなことを話すときは饒舌になり
目がキラキラ輝く」
感じが昨日の番組でも出ていました。

そんな松井さん、

絶対に「墓」持ちやろ!

と思って調べさせていただきました。

考察結果は如何に⁉︎

ジャジャーーーーーーン!

ありましたー!

「墓」と「衰」もあるので、
“自分の好きなものを探究して、
その豊富な知識を人に語る”
というイメージのまんまですね!

他の細かい星は、
「戊」なので、どっしり落ち着いて構える山。
自分からは近づかず、
来たものに対して最高のおもてなしをするような感じですかね。
そのために日頃から知識を貯めておく、そんなイメージです。

予想に反して、松井さんは自立心でできていますね!
そこまで目立つ印象ではないにも関わらず、
グループでは1、2位を争う存在だったのは
命式上でも分かりますね。

「傷官」もお持ちなので、
女優も向いていますし、
アイドルの頃はMVとかすごく感情込めて撮影されていたのではないでしょうか。
「正官」もあるので、真面目ですし、
「好きなものをきちんと正確に伝えよう」
という気持ちもお持ちだと思います。

そして、運気を調べていたら
けっこう当てはまっていました!

松井さんが
グループの卒業を発表されたのが2015年6月、
そして卒業されたのが2015年8月でした。

運気の変わった時が2015年6月で、
そのときの運気が

“自分自身が新しいステージに変化していく”
“自分が自由に動きたくなる年”
“自分の意思が強まる時期”

という時だったんですね。

ぴったり当てはまっていますし、
良い時期に決意されたと思います。

そしてなおかつ
“研究魂に火をつけられる運気”
にもなってますので、
オタクパワーも更に加速している時期です。
今後もこのような仕事も増えていくのではないでしょうか。

そして思ったのは、

松井さんの肌、めっちゃ綺麗!!!!

こちらからは以上です✋