『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【フワちゃん②】

年始のうちにいろいろ書いちゃう!
(その後シーンとならないように頑張る所存です)

今回の考察は、
以前も考察したフワちゃんです!

最近ますますテレビに出演していて、
見るたびに

あ〜命式通りだな〜

と思うので、また書きたくなりました!

まず以前の記事はコチラ!
こちらを【フワちゃん①】とします。


表現力の星90%は
本当にフワちゃんらしいですよね。

そしてその後テレビで見ていて、
「ぽいな〜」と思ったことを抜粋します。

※フワちゃんの持ってる星
「食神」(楽しい事が好き)二つ
「傷官」(センス良い・こだわりの星)二つ
(表現の星の八局相
=とにかくその分野に関して超パワフル!
大きい事を成し遂げられる)
「比肩」「建禄」
(自己プロデュース得意・
自分のやりたい事に向けて努力をして
突き進む星)
「沐浴」(自由でありたい・海外)二つ

★「マツコ会議」に出演した時。

・テレビでやりたいことについて、
「子供大勢のテレビ番組のMC」

→「食神」
子供と関わりたい星。

・「私が選ぶというスタンスでやりたい」

→「比肩」
自己プロデュース能力高い
自分が分かっている

・テレビに出ながらピザ食べる

→「食神」
自分が楽しいと思うことをやる、
人を楽しませようとする性格

★「セブンルール」に出演した時。

・子供の頃から面白かった

→「食神」
自分が楽しいと思うことをやる、
人を楽しませようとする性格

YouTubeについて
「全部すっ飛ばして私が一番見せたい
自分の面白い形を見せることができる」

→「食神」
自分が楽しいと思うことをやる

→「沐浴」
自分が自由にできる環境を作る能力

・「自分の出演番組は全部見る
私はめちゃくちゃフワちゃんのことが好き
楽しいし面白いし可愛いし」

→「食神」
もうこれに「食神」全てが詰まってる!

・「夢が叶って日常になってきたけど
慣れたくないの」

→「沐浴」
好奇心旺盛、
自由と夢を求めて常に行動を起こす

・「YouTubeを始めたきっかけは楽しいから」

→「食神」
とにかく自分が楽しめないと嫌

\\\\\\\\

他気づいた点ですが・・・

•自己肯定感が強い

→星関係なくすごい。笑

•楽しいって何回も言う

→「食神」パワー全開

•裏表がない

→自星も主星も「傷官」
まさに外でも中でも変わらない人

・こだわりが強いから自分で動画編集

→「傷官」
こだわりの星、センスの塊

\\\\\\\\

他、フワちゃんの言葉で
素敵だな〜と思ったもの。

【毎秒楽しいを入れる
楽しいものを足す】

【言葉が好き
自分の言葉で仕掛けたい】

【人生をまるごとエンタメにして
みんなと楽しみたい】

もう星通り過ぎて素晴らしい!!!!

また長くなったので次回に続きます。