『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察〜リターンズ⑧。【sさん。】

こんにちは!


さて!本日は“ゆるっと考察リターンズ”に
ご依頼いただきましたsさんの考察を
させていただきます!

ご質問内容は
「結婚運やどんな人と結婚する運命にあるのか、
結婚にまつわることを教えてください」
というものでした!

それでは命式から読み取っていきたいと思います!

sさんはご自身の命式の中に
「結婚の星」があります。
ご縁はありますのでご心配なくです☆

ご自身の意見をしっかり持っている方なので、甘えることや頼ることも異性の方に対してされていくと良いですよ!

恋愛、結婚面を重視して運気でみていきますね!

・10年ごとの運気
2016年〜価値観の違う人とのご縁がある時期
2026年〜社交運があがる時期
恋愛は落ち着いて考えると良い方向にいきます

2036年〜は仕事で独立したりトップに立ったりする時期ですね。

1年ごとの運気で見ていくと、
2024年に出会い運があり
2025年に結婚運がありますし
安定した時期にもなります。
2026年も恋愛期がありますし
お仕事なども忙しくなりそうな時期、
2027年にも結婚に適した運気が来ますが、
こちらは条件で選びがちになりそうなので、
ぜひご自身の気持ちを大事にしてくださいね。

この運気からですと
2026年の前後で何か変化が起こるのではないかなと読み取れました。

sさまの性格的に、
真面目で安定を求めている部分と自由で好奇心旺盛で飽きっぽい部分があります。
仕事が楽しくなったから結婚は別に
と思ったり
やっぱり絶対したい!!しなきゃ!!
と思うこともあるかもしれません。

普通の結婚というよりは、sさんらしい結婚のスタイルがあるような気がしますので、世間体にはこだわらず(と言ってもこだわる部分もお持ちですが💦)自由にその時のご自身の気持ちを大事にして進めていくのが良いと思います。

お好きなタイプは、
自分の知らない世界を知っている人
誠実で安定していて正義感の強い方で
且つ肩書きが良いと更に安心するかもしれません。

ぜひぜひ素敵な方を見つけてくださいね✨

sさんの考察は以上です!
ご依頼ありがとうございました!