『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【河北麻友子さん・前半。】

こんにちは!

今日は寒いですね〜。

私も震えながらこの文章を書いています。笑


さて、今日の考察は

昨日結婚を発表されました、河北麻友子さんです!

おめでとうございますー!


インスタのお写真と文章も拝見しましたが、

とても素敵で幸せが伝わってきました。


結婚とか何かある人の運気をみると

とても参考になるので早速調べました!


まず、

私の河北さんの勝手なイメージですが、


自由奔放で毒舌、

でも意外と空気を読む気配りやさん


でした。


では、早速いってみましょう!


まず、基本的な性格ですが、

本質は「壬」なので海の役割をお持ちです。

•スケールが大きい

•自由•包容力•偉大•穏やか

•一度荒れると手がつけられなくなる

そんなキーワードが出てきます。


もしかしたら、

仲間内では自由な発言はしつつも

みんながそれについていくような

姉御肌なのではないでしょうか。


細かい星をみていきましょう。


「正官」「印綬」があって意外と真面目!


自星が「食神」なので楽しいことが大好き!

バラエティ番組によく出てるのもわかる気がします。


主星が「比肩」なので

マイペースで自分が中心、

自分プロデュースが得意で

モデルさんにはぴったりな気がします。


そして、「比肩」「建禄」の並びもあり

コツコツ頑張る努力家さん。

きっとモデルもタレント業も

いろいろ試行錯誤しながら今のポジションを獲得したのではないのかなと思います。


私は勝手にスピード婚なのではと

想像していたのですが、

7年くらいお付き合いされていたんですね。

ここに、真面目さと堅実で慎重さが

出ている気がしました。


そして更に勝手な想像で、

お相手は絶対若い!と思っていたのですが、

40代の方なんですね!


河北さんは「養」の星を持っていて、

目上の人から可愛がられるんです。

甘えたり頼ることで自分の能力をあげていきます。

番組とかでもそんな感じが見てとれるので、

この星合ってますね〜★


なので、お相手の方とも

とても合っているんじゃないかな〜と思っています。


そして運気なのですが、

なかなか面白かったので


後半に続く。

ちびまる子ちゃん的な終わり方。笑)