『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【星野源さん】

こんばんは!

緊急事態宣言が出されて最初の週末、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は年末年始にたくさんお見掛けした
(テレビで)星野源さんを考察してみます!

私は正直そこまでファンではないのですが、
やはり人気者だな〜
って見ていて思ったので、調べてみました☆

命式を見て速攻思った感想

これはモテ男だわ!

でした。

何故そう思ったか!紐解いていきましょう★

本質は「丙」で、最近よくお見かけする
「太陽」な人。
明るくてみんなを照れしてくれる存在。

うんうん、なんとなくわかる。

そして、持っている細かい星は、

傷官二つ、偏財二つ、
刧財+帝旺の縦並び
養に病

これを簡単に説明すると、

めっちゃセンス良い!ってか、
センスの塊で、
誰にでも優しくて人に気もつかえて
お金を稼ぐことが得意で
目上の人から可愛いがられる人だし、
想像力豊かで夢やロマンを持っている人。

どうでしょうか?
モテますでしょ?

そして天性のアーティストだなぁと感じました。

自身の想像を自分の作品として
落とし込むことができる人です。

いやはや、非の打ち所がありませんねぇ。
人気者の理由がわかる気がしました。

2003年から仕事メインの20年間だったと思います。
2023年に大運が切り替わります。
また新しい価値観が生まれてくると思います。
これまでの形に縛られない生き方をすると
うまくいくと思います。

何が起きるんでしょうね〜楽しみですね!

こちらからは以上です!✋