『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉖のご質問、その②

続きです。


もう1つ
【ぜひぜひ運気を味方につけて
本来の姿を存分に出して言って欲しいと
思います】
というところが気になったということですが、

以前の考察でも書かせていただきましたが、
この前後20年間は
Tさんの命式にお持ちでない“人脈の星”が
やって来ています。
Tさんは“堅実”の運気の前10年で
お母さんとしてご家庭を守られていました。

Tさんは命式上には真面目な星がひとつしか無く
家族を守るために必要な
“堅実”の運気だったのかもしれません。
ご自身のコメントにもありましが
「猫を被ってた」わけではなく、
そうなる必要があっただけなのではないでしょうか。

もちろん運気を知らなかったわけですが、
とてもタイミングが良いというか、
自然に流れに乗っていたと思います。

そしてこれからの10年は
命式にはないこの活発な運気を利用して
お母さんプラスご自身としても
過ごしていかれたら良いのではないか、
もしかしてこの運気でなければ
「お母さんだから、家庭があるから」と
今までの“堅実”な流れのまま
動くことに躊躇してしまうかなと感じ
上記のように書かせていただきました。

そして最後に
「次の10年こんなに自由になってもいいのか?」
ということですが、
それはTさんのお気持ち次第だと思います!
結局占いはヒントであり、
決めていくのはTさんです(´∀`)
ご自身の気持ちを大事にしてくださいね☆

ご感想のお返事は以上です!
Tさん、ご感想ありがとうございました!