『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

命式を知ると。

先ほど記事を書いていて、

ふと思ったことを書きます。


私、前回の記事で考察した河北さんは

どちらかと言うと好きではなかったのです。


ただ、バラエティ番組を見ていて、


あー、頑張ってるなー

そこそこの居場所は作れてるなー


なーんて思っていました(何目線!笑)


今回の結婚のことも


ふーん、まぁどうせ若いイケメンとでしょー


みたいに思っていました。


が!


結婚の報告のインスタを見て、


なんかかっこいい!!

すごく幸せそうなオーラが伝わってくる!


って素直に思いました。

(好感度30→55までアップ)


その後、お相手が

40代男性、

7年以上のお付き合い

と知り

更にアップ!(55→70)


そして更に命式を拝見して、


本当は真面目、堅実、努力家、一途

そして自分をきちんと持っている


と想像できまして、

(ここは命式から見ての勝手な想像です。)

また一気に好感度アップ!(70→85)


と、ここ2日で河北さんへの印象が

めちゃくちゃ良い印象に変わりました。


私が何を言いたいかと言うと、


命式知るってその人の良さが分かる!


ということ。


他人は外側しかわからないから、

ついつい主観で決めつけてしまうのですが、

(もちろんそれはしょうがないことですし、

それが悪いわけでもないんですけどね。)

中身が正確にわからない分、

この命式が

“その人の大まかな地図”

の役割としても参考になるんじゃないかな

と思いました。


誰かと対面したら、

勝手に命式が出てくる魔法の目になったら

いいのになぁ。笑

デスノートミサミサみたいに

寿命が目で見えるみたいな。)


そして、私は人を変に勘違いしないよう

これからも生きないとなって

思った次第です。


みんな誰しも良さがあり、

それは個性であり

認められるものである。


なーんて☆


おわり。