『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【武田真治さん①。】

今日の勝手に考察は、武田真治さんです。

以前、ダイエット番組で
トレーナー側の武田さんの
愛ある教え方にとても好感を持ちました。

人も筋肉も
良い言霊をかけて前向きに
育てられている、
そんな印象を受けました。

そんな武田さんの私のイメージですが、
「ナイーブ、優しい、切り返しが上手い」
です。

ちょっと変わってるかなーと思ったので
「偏印」とかあるのかな?
と思っていましたが…

想像外な命式でした!!

まず、本質は「癸」で「雨」の役割をお持ちです。
平和主義で癒し系、優しさのある方。

ここは想像通りでした☆

そしてお持ちの星をみていくと…

自立心の星を4つお持ちで、
自立心70%!!
しかも「比肩」「建禄」の並びを
月柱と年柱にお持ちでした。

コツコツ努力を積み重ねていく方、
アスリートタイプですね!

あまり自己主張しないタイプかと
思っていたのですが、
そーいえばよく番組でも
「僕でいいんですかね?」
「みんな僕に興味あります?」
とか、けっこう言ってたなぁ…

あと、「壬子」の律音ですね。
視野や行動範囲の狭いスペシャリストタイプです。

しかも「墓」もお持ちなので
めちゃくちゃひとつのことを突き詰める、
そんな人なんだなと感じました。

長くなったので続きます。