『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察②③。

★“ゆるっと考察”募集中!★
↓詳しくはこちら↓

“ゆるっと考察”、
続いてはご夫婦です。
ありがとうございます!

ちなみに
相性診断とかは私の力量では
できませんので悪しからず…

・・・・・・

奥様旦那様で表記します。

まずこのお2人の命式を拝見して…

奥様強っ!
でも、旦那様も強っ!

イメージは

「どちらもパワフル!我が道を行く夫婦」

です!

☆奥様
本質は「丙」で「太陽」の役割をお持ちです。
明るくて楽天的でみんなを照らしています!

「劫財」3つの「比肩」1つお持ちの
自立心90%の方です!

同じグループの星を4つ以上お持ちの方は
八相局と言うのですが、
自立心の八相局なので
めちゃくちゃ!めちゃくちゃ!!
めちゃくちゃ!!!!パワフルです!
本当に国作るんじゃないかくらい強力な
パワーをお持ちの方です。

しかも自由な星「沐浴」もお持ちで、
海外がキーワードの星なので
海外進出しても良いかもしれません。

他、勉学が好きな「印綬
経験と知識が豊富な「衰」
信頼される「長生」をお持ちなので、
知識をしっかり身につけ
それを教えていくのも得意かと思います。

とにかく強いー!笑

☆旦那様
本質は「庚」で「鉄」の役割をお持ちです。
スピードが命で変化の激しい環境の方が
力を発揮できます。
また自分の意志や信念を強く持っている方です。

「劫財」「劫財」「帝旺」をお持ちで、
「劫財」「帝旺」の並びは、
王様の更に上に立つ皇帝のイメージで、
組織をまとめるリーダーです。
黙っていても圧倒的な存在感をお持ちです。

また「偏印」を2つお持ちで
自由奔放で個性的、
常に新しいことを学んでいきたい星です。

「偏印」も海外がキーワードとしてあるので
お2人で海外に行くのもよいのではないかなーと
勝手に思ってます。

「偏財」「絶」の組み合わせもあり
とても社交的で人を喜ばせることが得意な方。
可愛がられる「養」もお持ちなので、
人脈があり引き立ててもらえる要素もありで、
人付き合いに困ることはないでしょう。

「絶」は時間の概念がないので
夢中になると休まなくなります。
休養はきちんと取ってくださいね!

・・・・・・

最初奥様の命式を見た時に
「これ旦那様大変だなー」と思いましたが
旦那様も負けずに強かったので
私的にはとても良い相性だと思います!

喧嘩の時どちらもひかないところが
ありそうなのでお気をつけください!

以上で考察終わりです!