『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【片瀬那奈さん②】

そして、続いては片瀬さんの運気をみていきたいのですが、


片瀬さんは今年が運気の切り替わりでした。

シューイチを10年続けられたということですが、
その始めた頃も運気が切り替わった年で、
いわば

«シューイチが
人生の切り替わりに深く関わっていた»

«人生の分岐点はいつもシューイチだった≫

と言っても過言ではないと思います。
(過言だよ。)

これは勝手な予想なのですが
(何度もいいますが、いつも予想ですけどね。)

20代では、
仕事もしながら好きなこと(趣味)にも全力投球で幅を広げていった期。

30代では、
シューイチを軸にしっかり地に足をつけ
他の仕事も確実にこなしていった期。

40代では
シューイチを卒業され、
人脈なども広がり魅力もアップする期。

おそらく。。。
今年か来年にご結婚するのではないかなと
思います。
というか、
30代で出会っているかお付き合いしている方と、
そのままゴールインな感じがします。
今年結婚して来年出産かなーと。

そんな運気と読み取れました!

果たして、結果はいかに!

片瀬さんは、

「みんな楽しいことしようぜー!
やらないなら一人でもやっちゃうけどね!」

っていうイメージです。

明るくて素敵なお姉さんって感じで
私もとても好印象な方です。
シューイチ、おつかれさまでした!

こちらからは以上です!✋