『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【ザブングル松尾さん。(ガチ王)】

こんにちは!

4月になりました!

新生活!新学期!ですね〜
私はあまり環境的には変わらないのですが、
心は心機一転!
いろいろ取り組んで行けたらいいなと思っております。

さて、今日の考察相手は、
先月いっぱいで芸能活動を引退された…

ザブングルの松尾さんです!

先月で芸能界を引退された方って
けっこういらっしゃるのですが、
松尾さんを選んだところにこのブログの良さがあります!笑

某番組のガチ王でお馴染みですよね〜♪
私もたくさん笑わせてもらいました。

昨日最後にこの番組に出ていて、
お話されていたこととかで
命式が表れていたのでまとめたくなりました。

それではいってみましょう!

まず、私がその番組気になった点。

・引退後は人脈がありお話をいただいている
・今後はタレントをブッキングするような仕事をする
・「人付き合いが良くて人脈がいっぱいある」
(相方さん談)
・自分がメインなのに番組中も自分だけではなく他の出演者に話を振ったりしていた

ここら辺から、

きっと人脈の星があるんだろうな〜と
思っていました。

調べてみましたら、ビンゴ★
ありました!

主星が「偏財」
そして「正財」もお持ちでした。
大事なところが「乙」
こちらの意味も
“協調性があり人との和を大切にする”
であり、

まさに「人が大事」な性格です。

意外なのは行動力の星「偏官」を二つお持ちで
「絶」の上にあるので、
けっこうせっかちだったり、
かなり行動力がある方なのかなと思います。

営業も得意な星なので、
タレントさんのブッキングのお仕事を
本当にされるようでしたら、
営業力+人脈の広さで
「この番組にはこの人が合うんじゃないか」と
その番組に合わせてタレントさんをお勧めできるのではないでしょうか。

それと、運気なのですが、
運気が切り替わったタイミングが
あの騒動が表沙汰になり謹慎処分を受けた
2019年なんですよね。
しかも「傷官」の時期に入ってます。

「傷官」の時期は
仕事で行き詰まったり孤独を感じたり、
神経が過敏になりやすい時期。
殻に閉じこもったりする時期でもあります。

解散を今年発表されましたが、
一年前くらいから話し合いをされていたそうなので、もしかしたらこの騒動があり2019年に自分と向き合い今回の結論を出したのかもしれません。

「傷官」の時期は辛いと思われがちですが、
こうやって自分と向き合うことができ、
その後自分の才能が開花される時期がやってくるので、ここでしっかり向き合うことがすごく大事であったりします。

この「傷官」の期間だったからこそ
しっかりと見つめ直すこともできたし、
新たな道を選ぶこともできたのではないでしょうか。

その番組で松尾さんがおっしゃっていた、

「芸人はコンプレックスが武器になる」

という言葉がとても素敵でした。

優しいオーラが溢れていましたし、
周りからもとても愛されている方なんだなと思いました。
それもこれもコンプレックスを包み隠さず
番組で出したからこそなんでしょうね。
(まぁそういう企画なんですけどね。)
素の自分を出すことって大事だなぁと
この番組を見て感じました。
(そういう企画じゃないだろうに。)

もう見れないのかー寂しいなー
って思ってましたが、どうやら一般人になっても
この番組には出れるようなので
またガチ王が見れる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!

こちらからは以上です!✋