『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【片瀬那奈さん①。】

こんばんは!


最近は暖かくなってきましたね!
もうすぐ4月ですもんね〜早い!

そう時が過ぎるのが早すぎて、
前回からかなり時間が経っておりました。(反省)

ってことで、今回の勝手に考察は、
今月でシューイチを卒業される
片瀬那奈さんです!

この前卒業記念に番組で
キャンプに行かれてたのですが、
キャンプが趣味なようでテキパキ動かれてて、
他の番組でもめちゃくちゃ趣味があるようで
そういう方はどんな命式なのか気になったので
早速調べちゃいました☆

見る前のイメージでは、

モデルだから、辛とか?
明るいので丙や、偏財とかありそう!

でした。

では、考察いきます!

片瀬さんの本質は「己」で土の役割を
持つ方でした。
面倒見が良くなんでも受け止めてくれる
心の広い方。

確かに年下から慕われる感じがしますもんね。

細かい星をみたのですが、
自立心の星3つ、80%
表現の星2つ、20%
ってことで、
自己を表現するために生まれてきています!

しかも、その①
自立心の星、
「比肩」と「劫財」が自星と主星でした!
もう、THE自分!
地球は自分のために回ってるのよ〜♪
くらい、自分!(言い過ぎ?)

そして、
しかも、その②
表現の星の2つはどちらも「食神」。
「食神」は、「楽しいこと大好き!」
「まず自分が楽しむことが大事!」な星です。

同じ星が2つの場合、
兄弟星のもう一つの星の意味になる方もいまして
「食神」の兄弟星は「傷官」なのですが、
「傷官」だと少し繊細さが出てきてしまうので、
片瀬さんは絶対に
楽しいのが好きな「食神」の星に決まってる!
(片瀬さんの何を知っている。笑)

それから、
オタク星の「墓」がありまして、
それって趣味が多い方だから
どうなんだろう?と思いましたが、
片瀬さんはおそらくどの趣味もオタク級に
詳しいっぽいようですね。

ここからは余談なのですが、、、

私は、血液型占いも好きなのですが、
片瀬さんは明るくて大らかでアクティブで
A型っぽくないなという印象でしたが
A型のようで、びっくりしております。

A型でも、
自立心&楽しいこと大好き!
な星で形成されていると、
A型っぽくなくなるんだなぁ、
やはり細かい星で読み解くのは面白いなぁ、
と思った次第です。
(個人の感想です。)

次は運気をみていきたいと思います!