『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【お世話になった上司。】

こんにちは!

また久々になりましたがいかがお過ごしですかー?

今回は、
以前に書いたお世話になった上司の命式を
考察します!

まず、私が一緒に働いていた時の上司は
とても明るくて頼りがいもあり、
話も上手で頭も良くて、
優しいけどダメなところはきちんと叱る、
「こういう人になりたいなー」と
思わせてくれるような人でした。

それから異動になってしまって
数年会わなかったんですよねー。

最近LINEで連絡取るようになって
命式を調べてみました!

そうすると…

ほぼほぼ思っていた通りの方でした!

本質は「辛」で「宝石」タイプ!
星は行動力の星50%!

美意識があってプライドもあり、
礼節を重んじ無駄が嫌いでルールを守り、
正義感が強いリーダータイプ。

…まさしく!だなと思いました。

主星は「偏財」で「食神」もあり
人とワイワイ楽しくいるのが好き。

…まさしくまさしく!という感じです。

ただ、その分人に気を遣ったり
我が我がというところはあまりなく
一歩引いたりしている姿も見たことあるので、
そこは自立心の星がなかったり、
「辛」「偏財」「絶」で、
人が好きすぎるあまりに
ふとしたところで繊細になり
気を遣うところが出てるのかなーと
思ったりもしました。

そして運気なのですが、大運は
2020.10から変わりリセットのタイミングでした。

月運は9.10月が、
現状が変わるので執着しない
という運気だったのですが、
それを伝えたところ
「当たってる!」
と言われました。

年運は、2020年は新しい環境で働く
と出ていましたが、
秋に異動もあったのでこちらも合ってました。

運気的に見ると、
来年から拡大すると読み取れるので
今年は勉強や内面を充実させるのに使い
来年から徐々に
仕事が変わるか自身の環境が変わるのでは
ないのかなーと私は勝手に思っています。

はたしてどうなるのか、
また連絡取ってみます!

こちらからは以上です✋