『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察35。【mさん妹さん。】

こんにちは!

今日はこちらは雨です。
とても寒くて小さいストーブを出しました。

さて!今日は“ゆるっと考察おかわり”を
ご依頼いただいた
mさんからご感想をご紹介いたします。

f:id:re178:20211022141425j:plain


未来、ぜひ期待してくださいね!

前回書いた「プライベートの変化」というのは、
「家庭・母・親子関係」
がその期間のキーワードでもありましたので
結婚・出産などもあるかなと思い書かせていただきました。
書かれるのがお嫌な方もいるかなと思い、
大まかに書かせていただきました。

そしてmさんからご依頼の
妹さんの考察をさせていただきますね!

「来年と10年ごとの運気をみて欲しい」
ということでしたので、みてみますね!

まず10年ごとの運気ですが、
2019年で切り替わっています。
今は自分の方向性を定める時期となっています。

そして、2029年からの10年間は
とても強い追い風が吹くような
勢いのある運気が流れる期間になります。
自分自身が新しいステージに変化していく
自己実現の期間になります。

ですので、今の期間で
自分が何がやりたいのか徹底的に向き合うことが
2029年からの10年に向けて
大事かなとみてとれました。
ぜひ世間一般の価値観や常識にとらわれずに
自分の世界を中心にして考えてください。

今年来年の運気でいうと

2021年は留まっていると息苦しく感じてしまいそうです。気持ちの切り替えや変化が大切です。

2022年は仲間と協力していく年です。
集団で過ごす方が成果が出ますよ!

このような運気でした!

進路などを含めいろいろ悩まれる時期ですよね。
ぜひ自分の心と向き合って
そこで出たものを
いろいろ体験・経験していっていただきたいです!

mさん妹さんの考察は以上です!

何かありましたらコメントくださいね☆