『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

お題募集。

こんにちは!


なかなか投稿出来ずにすみません!!(土下座)
本業でバタバタしておりまして…
単細胞な私は同時進行出来ず…
(こういう時は「胎」の星があると
色んな事を同時進行できるんでしょうけどねー)

一応次回は「いらっしゃ~いシリーズ」の、
「せっかちさん、いらっしゃ~い!
(「偏官」持ちはせっかちさん?)」
を、お送りしたいです!(目標)

が!
まとめきれてないので、
お待ちいただけると助かります!

そして、今回も募集!

このブログの募集と言えば
「ゆるっと考察」というのがありまして
私も「全然知らない方を鑑定していきたい!」
という思いはあるのですが、
けっこう頑張って鑑定しても
鑑定後に感想をいただけない事もあり
もちろんそこは個人の自由で良いのですが
当たってるか当たってないかも
教えて欲しいですし、
感想から
「あ、この星はこういう面が出るんだな」など
勉強もしていきたいという思いもあり、
「当たってねーよ!けっ!!」でもいいから
ぜひ感想をいただけるよう
もう少し募集内容などを改めてから
またやりたいなと思っています。

今回の募集は…

【お題募集!】

です!

「こういう人ってどんな星があるの?」

という括りがいたら教えて欲しいです!

リーダータイプ、綺麗好き、〇〇オタク、
アーティストなどなど…

もし思いついたら!でいいので、
ぜひコメント欄までお願いします!

私が参考にしているのは
断然アメトーークです笑

私もなかなか思いつかないので
みなさんの助けを借りたいです!
難しいとは思いますが、
ぜひ私にブログのテーマを!

よろしくお願いします☆