『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

応援考察!

こんにちは!

6月に入りましたね☆

今月は今日から5日間連続で幸運日だそうです!

 

そんな幸運日なので、

久々に無料鑑定を募集致します!

 

題して!

【応援考察!】

と、今パッと思いついた名前にしましたが、

「生年月日をみて私なりに考察したことを

お伝えする」という無料鑑定です。
 
無料鑑定としては約一年前にも行っていて、
鑑定累計100名が目標だったのですが、
昨年は中盤に諸事情があり
考察の追募集などができず…
 
まだ目標が達成できておりません!
 
ですので、興味のある方は、
下記に書かせていただく注意事項をお読みの上、
必要事項を記入してコメントしてください!
(コメントは私だけが読めるようになっています。) 
 
※コメントが反映されない時が
稀にあるようなので1週間経っても
何も音沙汰がない場合は
再度コメントいただけるとありがたいです!
 
まず、応募に関しての注意事項です。
 
・鑑定結果はブログに載せます。
個人的にメールを送るなどはしていません。
鑑定結果を載せても大丈夫な方だけお願いします。
・鑑定結果の目安は1週間くらいみていただけると助かります。
・人の生死に関わること、
専門家でないとわからないようなこと、
などは承っていません。
・占いを試すように使用される方はご遠慮ください。
・誹謗中傷なども承っていません。
 
それから、今回は
 
★初めての方のみ★
 
でお願い致します。
 
 
それと!!!
これが一番大事なのですが、
 
★感想を送っていただける方!★
 
当たってても、う〜ん?って思っても
どちらでもいいので送っていただけると
参考にもなってありがたいので、ぜひ!
 
感想もブログでご紹介させていただきますので、
よろしくお願い致します。
 
・・・・
 
ちゃんと読みましたか?
 
読みましたね!
 
では!もっとも大事な応募に関しての必要事項です。
 
・お名前(鑑定の際の呼び名なので、ニックネームで大丈夫です。)
・生年月日(分かれば出生時間)
・性別
・お悩み(簡単にで大丈夫です)
(お悩み内容を鑑定時にブログに書きますので
それでも大丈夫な内容でお願いします。
 
上記をコメントから送ってくださいね☆
 
2023年下半期に向けて、ぜひぜひあなたを応援させてください☆
 
では、よろしくお願いしますー!