『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察⑨⑩のご感想。

★“ゆるっと考察”募集中!★
↓詳しくはこちら↓

“ゆるっと考察”のご感想をいただきました!
ありがとうございます!

まず“ゆるっと考察”⑨の方です!

「ここまでわかるんだ!という驚きと、
自分の本質や行動パターン・思考について、
鑑定して頂き再認識出来たことで、
自分に自信が持て、勇気が湧いてきました!」

ありがとうございますー!
結構当たってますよね!(自画自賛・笑)

少しでもお役に立てたならなによりです!

“ゆるっと考察”⑩の方です!

「ありがとうございます!
なんか…立派😅」

そうなんです!
みなさんすごい力をお持ちなんです!

こちらの方は、
考察でも書かせていただいた
“女性を対象にした仕事”もされていたりして、
星を自然と活かされているのではないでしょうか。

みなさん、ご依頼&ご感想ありがとうございました!

まだまだ募集しております!
よろしくお願い致します。