『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

【ブログから依頼を受けました。】

私がこちらのブログ初めて1年くらい経ち、
その間、コメントは一度もいただいたことなかったのですが、
ふとコメント欄をみたところ(非表示です)
 
なななななんと!
 
鑑定依頼のコメントが来ていました!
 
ありがとうございます~!!
 
今まで芸能人や知り合いを中心に勝手に鑑定していたので、
勉強のためにも鑑定させていただきました。
 
ブログで紹介させていただいても良いとご了承いただいたので、
書かせていただきます。
 
M様の本質は「丁」で「月」の役割を持つ方です。
穏やかで控えめで洞察力が抜群です。
 
私の中で「月」の方は癒し系でロマンティスト。
そっと人に寄り添ってくれる方だなと思っています。
きっとMさまもそういう方なんだろうな~と想像しつつ♪
 
通変星は、パッと目がいったのは
主星が「偏官」、他「傷官」「偏印」をお持ちだったので
 
現状維持が苦手で
「絶」もあるので
「もっともっと最高を目指す!」方
 
なんだなと思いました。
 
そして何と言っても「偏官」+「絶」なので、
きっととても行動派で人よりもせっかちさんとかかなーと。
 
でも、キチンと派の「印綬」「長生」「衰」もあるので、
暴れん坊(笑)でもあり、それを抑制する力もあり、
バランスの取れた方でもあるのではないでしょうか?
 
ただ、M様もおっしゃってましたが、
自分の中に両極端の想いが生じやすく、
どちらが正しいのかなと考えることもあると思います。
 
そこは持ってる星通りなので、
まず「両極端でオッケー!それが自分!」と受け入れて、
どちらの良いところもうまく取り入れ
「ここでは印綬の学ぶ力!」「ここでは偏官で動こう!」と
考えていただけたら良いのかなと思います。
 
ただ、主星は「偏官」(しかも「絶」)なので、
ぜひ自分軸の行動派で人生を動き回っていただきたいです。
 
M様、鑑定依頼本当にありがとうございました!