『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

せっかちさん、いらっしゃ〜い!①(「偏官」持ちはせっかちさん?)

こんにちは!


お待たせしました!
今回は「いらっしゃ〜いシリーズ」の
「せっかちさん、いらっしゃ〜い!
(偏官持ちはせっかちさん?)
を考察したいと思います!

せっかちさんってどうやって分かるの?

これはですね、簡単に言うと
「偏官」の星が命式にあるかどうか!
でみてみます!

まず「偏官」の星の特徴を並べてみましょう。

★「偏官」とは
行動力の星。
・思いついたら即行動
・スピーディーで決断力がある
・面倒見の良いリーダータイプ
・口癖「さっさと」

というように、とにかく行動が早いです。
なので、今回の考察はこの「偏官」で
決めてみたいと思います。

では、対象となるせっかちさんはどうやって選ぶのか。

これはですね、
以前某番組でやっていた「せっかちさん特集」で
出演されていた方をピックアップしてみました。

別所哲也さん、青山テルマさん、

です。

番組で見ていても、
せっかちエピソードがすごかったです。

さぁ、これらの方々は「偏官」を
持っているのか!

次へ続く!!