『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【竹脇まりなさん③】

さぁさぁ、
みなさんが飽きないうちに続きますよ!

次は、
竹脇まりなさんの運気について探っていきます!
きっと竹脇さんも
「余計なお世話!」って思っているでしょうが
勝手に進めます☆

・・・・・

以下、動画やインタビューを参考にさせて
いただきました。

・・・・・

まず大学を出て金融会社にいたようなのですが、
選んだ理由が

「スペック重視」

だったそうです。

竹脇さんがお持ちの星の中に
そのような感じがなかったのですが、
その時の運気が「正官」でした。

「正官」の時期は
大手や一流会社を選び
フリーには進まない運気と言われているので、
その影響もあったのかな。

その「正官」の運気が変わったのが
2015年なのですが、

※ここからは私が勝手に予想したことなので
(というかそもそもずっと予想なのですが)
「へーそうなのかもねー」くらいで
聞き流してください。
※動画やインタビューを参考にしています
(2回目)

2013年くらいに今の旦那さんに出会い
お付き合いを始めて、
その旦那さんに
「自分自身で生きるスキルを身につけたら」
と言われて、
お母さんのようになりたい!
と考えたそうです。

その間に2015年の運気の切り替えがきて、
「偏官」の運気に入りました。
この期間は、
・変化をしていく
・新しいことに挑戦していく
という時期です。

その時に何が起こってたかというと、

・会社を退職する(2017年辺り?)
・ヨガの留学に行く(2017〜2018年辺り?)
・結婚する(2017年かな?
「偏官」は結婚にもいい時期です)
アメリカに移住
You Tubeチャンネルを開設(2018年12月)
・チャンネル登録者数200万人突破
・テレビの番組をもつ(2020年9月)
・本の出版(2021年2月)

と、運気が変わってからの5年間でも
この激しい移り変わり!

※時期は動画やインタビューを参考にして
(3回目)
私がこのくらいの頃かな?と算出しました
年数は確実ではないものの、
全て運気が変わってからの出来事なのは
間違いないかと。

そしてまだこの運気が
あと5年くらい続くんだから恐ろしい!
でも今はガンガンに動いていく時期なので、
これからの動向にも注目ですね!

私も朝晩鍛えます〜!

こちらからは以上です✋

今回はけっこう大作!
誰か褒めて〜〜笑