『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

せっかちさん、いらっしゃ〜い!②(「偏官」持ちはせっかちさん?)

前回の続きです。

読んでない方はこちらを読んでね!

それでは、命式オープン!

5人の中で、
まず普通に「偏官」を持っていたのは
です。

え?一人やん。

いやいや違うんです。

品川祐さん
「偏官」プラス「絶」持ちでした。
この並びは「相当行動が早い」
(すごい早い時と遅い時のムラがあります)
となります。

「偏官」3つ持っていました!
これはこの星の影響が強く出ます。

と、5人中3人が「偏官」とレアな並びを持っていました。

他のお二人は、今回のルールでは
当てはまりませんでした。

ただ、お二人も強烈なせっかちさんだと
思うので、そこを更に考察してみました。

次回へ続く!