『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【女優さんたち。】

気になった方を調べてます。
 
 
某番組で
「キャップや蓋を最後まで閉めない」
「エレベーターに乗っていて
行先じゃない階で一目散に出ていく」
と、超せっかちという話を聞いて、
 
絶対せっかちな「偏官」がある!
 
と思って調べたら、
 
ありました~!しかも3つ持ち!!
 
そんな「偏官」もそうですが、
「比肩」「劫財」「帝旺」「冠帯」を持っていて、
運勢エネルギーがめっちゃ高い!
 
「自分」を思いっきり出して
即行動していくタイプ・・・テレビで拝見している通りですね!笑
 
こりゃ強いぞー!
 
 
某番組で
「トイレ休憩なしに」って聴こえたので
 
これは集中力の高い「絶」かな!
 
と思って調べたら「絶」はなかったのですが
(というか、「トイレ休憩」しなかったのは
20時間寝てたからでした。)
これまた強い星をお持ちでした。
 
自立心の「劫財」2つ「比肩」2つで、
まさに「THE★自分!!」
残りの1つは「傷官」でした。
以前から吉高さんの発言や投稿って、
ちょっと感性が独特だなぁと思っていたんですよね。
「傷官」持ちだったからかな。
 
そしてやはり「冠帯」もお持ちでした。
 
自分を確立していて、芸術的才能もお持ちで、華やかでありたい。
まさに“女優”!
 
高畑充希さん
 
某番組で
「人を褒める時に悩んでしまう」という発言があり
 
これはついつい考えてしまう「印綬」かな?
 
と思って調べたらお持ちでした!
 
そして高畑さんも「劫財」「帝旺」の強い縦並びがあったり、
歌うことが好きな「食神」、
作品を生み出すことが得意な「傷官」もあり、
歌もうまいし、演技力もあるので納得です。
 
高畑充希座長公演』とか『高畑充希劇団』とか
創れそうですね☆
 
 
3人共通しているのは、
強いエネルギーを持ち、命式面でも女優という職業が
ぴったりだなということでした★