『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉖【Tさん。】

今回は“ゆるっと考察”にご依頼いただきました

Tさんの命式を私なりに考察していきたいと思います!

まず命式から読み解く性格ですが、

Tさんは
意志が強いリーダータイプで、
平凡な生活はあまり向いていなく、
常識にとらわれず、
自分の好きなことをやられていった方が
力を発揮出来る方です。

知性の星が60%で、
興味を持ったこと(あまり誰も手をつけてない分野が良いです!)を自分で体感して学び、それをみんなにシェアしていくのが向いています。

楽しいことが大好きで、口を使うことに向いています。
衣食住をとにかく大切にしてください!

またイメージを表現することが得意で、妄想もお好きです。

目上の人に可愛がられる方で、年上の方と行動すると良いですよ!
どんどん人に頼っていきましょう!

そしてご質問の

「大運が来年あたり切り替わるようなのですが、
これまでの10年と比べてどのように、どんな人生に変わるのかを知りたいです。」

を紐解いていきましょう!

調べてみましたが、
来年ではなく再来年に大運が変わりますね!
(もしかしたら流派やサイトによって違うのかもしれません。)

★これまでの10年
堅実で現実的、安定志向な年でした。
仕事面でも着実に実績をあげていったり、プライベートでは家庭を大切にする、日常を丁寧に過ごしていく、そんな期間でした。

逆に言えば、落ち着きすぎてマンネリになったり、ルールや常識にとらわれすぎて動けなくなった事もあったかもしれませんが、それはこの期間に着実に信頼と実績を積み重ねていくことで、次の期間へのステップアップに繋がっていくので必要な事だったととらえてください。

★今後の10年
社交性、出逢い、お金が動く時期です。
たくさんの人や財を惹き付ける期間になります。
人脈も広がり金運も良く、魅力もアップします!
とにかく人生で1番楽しく過ごしやすい時期となりますので、好きなことに取り組んでください!

この前後20年は人脈の星の期間となります。
Tさんは命式上に人脈の星がないので(その分「養」の星が補ってると思いますが)運気に人脈の星がくるこの期間に、人や財との繋がりを意識して動くといいと思います。

例えば、
・気になるイベントなどに参加してみる
・たくさんの人と出逢い、会話をする
・今まで出来なかったことに挑戦する
・欲しかったものを購入してみる
・自分に投資する
など…

あと命式上にも海外に興味のある星がありますが、来年からも海外がキーワードの運気が巡ってくるので、海外に関わることもこの期間にはいいと思います!

そして、来年と再来年の運気もみてみました。

・2021年
仲間や人と協力していく、新しい世界が広がる年でもあります。
また探究する期間でもあるので、何か気になることを極めるのもよいです!

・2022年
プライベート重視の年になります。
せかせかせず精神的にゆとりを持って生きてく期間です。
また一般的なことが嫌になる期間でもあるので、自分の感覚で生きましょう!
(例えば、周りの人に「何休んでるんだ!」と言われても休む!とか、「こんなことにお金使って!」と思われるようなことでも自分が必要としているものなら使う、とか。)

【命式&運気を見ての私の勝手なまとめ】

Tさんは、とても個性的で自由で楽しいことが大好きな方だと思いました。
これまでの10年は安定を重視して生活されてた所もあるかと思います。
今後の10年はTさんの本能を本領発揮して、人との繋がりを大切にしながら、未知なるもの・興味があるものへどんどん挑戦していって欲しいです。

考察は以上です!
なにかご質問があればぜひ!
当たってる!😆当たってない😣など
ご感想もお待ちしております☆

Tさん、ご依頼ありがとうございました!