『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

不機嫌について考える①

《お知らせ》

「応援考察」募集中!

https://re178.hateblo.jp/entry/2023/06/01/101055

詳しくは↑上の投稿を見てね☆

・・・・・・・

 

突然ですが私の目標を発表します!

 
ジャン!
 
「全人類ご機嫌化計画!」
 
夢は「突拍子もなく大きく!」描くことが大事です‼︎←え
 
皆さんの近くに、
めっちゃ不機嫌をあからさまに出す人っていませんか?
 
私の近くには・・・もちろんいます!
 
そして私もたまに不機嫌が顔をピョコっと
出すときもあります。
 
人間ですもの。
 
ただ、人よりはその不機嫌さんの
滞在時間は短いとは思います。
(もちろん全然顔を出さない人よりは多いですけどね。)
 
で、たくさんの
「不機嫌をあからさまに出す人」
を見ていて思ったことは、
 
「不機嫌さん、百害あって一利なし」
 
でっせ!
これは本当に。
 
なので
 
「あー私不機嫌めっちゃ今出てるわー
嫌だなーでも出ちゃうんだもんなー」
 
って、分かりながら出しちゃうそこのあなた!
 
本当に今すぐ止めた方がいいですよ!
 
それはなぜか。
私なりの考察や経験を通しての理由を
次回から説明しますね!