『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

近況報告いただきました。

こんにちは!

まずはお知らせです〜

 

《お知らせ》

「応援考察」募集中!

https://re178.hateblo.jp/entry/2023/06/01/101055

詳しくは↑上の投稿を見てね☆

・・・・・・・

では、本題!
 
先日、
いつも考察を依頼していただいている方から
近況報告をいただきました。
 
なにやら素敵なお知らせでして、
私もその時の考察を見返してみたのですが、
運気がけっこう合っていたんじゃないかなと
思っております。
 
それもこれもご本人さまが
きちんと自分の気持ちに向き合って
決断して
行動していった結果が成果として表れた
と思っています。
 
本当にこの3つって大事ですよね。
 
・自分と向き合い
・決断し
・行動する
 
人生ってこれの繰り返しなんだなと思います。
 
そんなことを改めて感じた近況報告でした。
 
ますますのご活躍をお祈りしております☆
ご連絡いただきありがとうございました!