『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【松下さん。】

こんばんは!

 

まずはお知らせから!

《お知らせ》

「応援考察」募集中!

https://re178.hateblo.jp/entry/2023/06/01/101055

詳しくは↑上の投稿を見てね☆

・・・・・・
 
今日はもう梅雨明けたんじゃないか、
くらい暑かったですねー!
 
さて今日は、松下奈緒さんを勝手に考察します!
 
私は松下さんがレギュラーの某番組を
けっこう拝見するのですが、
とてもスムーズに進行をこなしていて
ドラマやアーティスト活動のみならず
進行役もできるんだなと驚きました。
 
(って思ってましたが、
レコ大や紅白の司会もされていたんですね)
 
私のイメージは本当にそのまま
 
誠実そう、真面目そう、ちゃんとしてそう
 
って感じでしたが、果たして!?
 
ではいってみましょう!
 
松下さんは本質が山の方で、
物事に動じず落ち着いている方です。
 
細かい星を見ると、
若い時に影響が出る星が
清く正しい、真面目で誠実
と並んでいて、おそらくご本人もそうですが、
そのような環境で育たれてのかなと思います。
 
そして、他の星が全て
自己主張の強い、我の星たちでした!
そりゃなんでもこなせちゃうわけですよねー
 
今後はおそらく独立したり、
音楽レーベルを作ったり、
するのではないかなーと思います、
というか
それができちゃう方です。
 
運気は、今年の夏から切り替わりまして、
ここから10年間は
人脈も金運も良い時期に入ります!
来年もお仕事が忙しくなると思います!
 
確かに松下さんをその某番組で拝見した際、
旅先で積極的にお話しされたり、
チャレンジしたりしていて、
今までのイメージと違うんだなと思い、
とても好印象でした。
(本当におとなしくて真面目な方だと思っていたので)
 
これからもどんどんいろんな面で
ご活躍されることを楽しみにしています!
 
こちらからは以上です✋