『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【ホラン千秋さん。】

こんにちは!

 

まずはお知らせから!

 

《お知らせ》

「応援考察」募集中!

https://re178.hateblo.jp/entry/2023/06/01/101055

詳しくは↑上の投稿を見てね☆

 

・・・・・

 
もうすっかり夏ですね〜
でも急な豪雨・雷雨に要注意ですよね。
みなさんもお気をつけくださいませ!
 
さて今回は勝手に考察として、
ホラン千秋さんをみていきたいと思います。
 
私のイメージは
聡明・冷静・しっかり者・でもお笑い分かってる
という感じですが、
命式的にはどうでしょうか。
 
では、早速いってみましょう!
 
今回は通変星が気になったので
そこを中心に見ていきます!
 
ホランさんは
人脈の星「正財」を2つデデンと柱に持ち
周りに表現の星「食神」を3つ持っています。
持っている星の種類は2つのみというスッキリした命式です。
 
「正財」は、
愛情深い真面目な方ですごくしっかりしています。
計画通りにいかないとものすごく凹んでしまうのですが、とある番組で旅するときにすごくスケジューリングをされているのを拝見したのですが、
計画的且つそれを実行しようとする真面目さが表れているなと感じました。
 
「食神」は
楽しいこと大好きな天真爛漫な子供のようなタイプで、話す・歌う・喋るなど、「口にまつわること」が大変お得意で好きです。
 
アナウンサーを目指していたり、今は夕方のニュースのキャスターでもあるので、とてもその通りだなと思うのですが、
更に!
先日のバラエティー番組で、
「歌手を目指していた」というのを知り、
ご自身の得意なことを自然と分かっている人なんだなと思いました。
 
あと、また別のバラエティ番組を見ていたのですが、少し危なげな内容だったのですが、
とても的確なコメントをしていたので、
空気が読め、且つその場を崩さないような発言ができる方とお見受けしました。
 
「正財」の空気を読んで真面目に考えつつ
「食神」の楽しさを損なわない
 
コメントだったなと感心しました。
(何目線?)
 
運気で言うと、
2015年から2024年までは
仕事面で言うと、今までの頑張りが実って自然体で取り組むと良い時期に入っていて、
更にプライベートも充実させると良いので、
忙しいとは思いますが適度にお休みをとって、趣味など楽しむのも良いと思います。
 
ホランさん、テレビ越しですが見ていて素敵な方だなと思うので今後もますますご活躍していただきたいなと応援しております!