『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【オアシズさん。】

さて次のゲストはオアシズのお2人です!
 
まず最初に気になったのは光浦さんです。
 
光浦さんは
手芸や料理が得意で、
更に私の好きな某番組でも
そのセンスが存分に出ていました。
 
こちらも絶対「傷官」があるなと思って
調べてみたらビンゴでした。
しかも2つお持ちです。
 
他に「偏印」「偏官」もあるので
興味の持ったものに大して
どんどん調べたり行動したりして
もっともっと良くしよう!と
思うタイプなんだろうなーと思います。
 
印綬」も知性の星なので、
そうやって手に入れた好奇心を
どんな形でも
外に出していくのが合っています。
 
そして、光浦さん調べたら
大久保さんもですよね!
 
大久保さんも「印綬」があり
さすがお2人、高学歴女芸人ですね。
 
「偏財」2つ「正財」と
人脈の星70%!!
(光浦さんは0%でした。)
そして「帝旺」もお持ちですので、
とてもお金を稼ぐのが上手だと思います。
 
そして!
このお2人、命式に同じ干支が2つあり
それを律音(りっちん)と言って
かなり縁が深い間柄で、
何か共同作業などする時に足並みが
揃えやすくなるという命式です。
 
同い年なので年柱が同じなのは
まぁ、あるっちゃーありますが、
生まれ月も一緒で同じ学校に通い
仲も良いなんてなかなかないご縁ですよね。
 
だから長く続いているのだと思いました。
 
私の命式見た上での勝手なイメージですが、
 
★光浦さん
自分の趣味が仕事になる人。
文才もあると思うので本も書いて欲しい。
とにかくひたすら自分の好きなことをしてほしい。
「沐浴」2つあるので外国の方との結婚も良いかも♪
 
★大久保さん
色んな人と交流して
最終的に「Bar佳代子の部屋」を作って
女芸人のオアシス(オアシズじゃなくてね)や
たくさんの人の相談とかに乗って欲しい。
(イメージは「凪のお暇」のママ。)
 
大久保さんが対談型なら
光浦さんは1人黙々型
ですかね!
 
光浦さんって、知性ある大人って感じで
本当に憧れますー!
(大久保さんも…そう…ですね…笑)