『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【YOSHIさん。】

朝の情報番組を見ていて、
今度映画に主演される
若者(笑)が特集されていました。

名前はYOSHIさんで、
本人曰く

「コミュニケーション能力が高い!」

と言われていたので、

「これは偏財持ちかなー」

と思って調べて見ました!

はい!命式ビンゴです!

真ん中の柱に「偏財」2つと
下には「絶」があります。

「偏財」は人脈の星で
人とワイワイするのが好き!
しかも「絶」があるので
「偏財」を更に強めます。

コミュニケーションに絶対の自信があるの、
わかるわ~~~

「正官」もお持ちで
ルールを守るのが好きでもあり
自らルールを作ることもできる星。

YOSHIさんのルールは
インタビューでも話していたように
「敬語をあえて使わないで距離を縮める」
でしょうね。

本質は「庚」で鉄です。
最先端が好きで
「鉄は熱いうちに打て!」というように
熱いうちに行動しないと
また熱くなるのに時間がかかるので
早めの行動力が鍵。

…それも納得。
見るからに最先端!
見るからに行動力半端ない!

「傷官」と「冠帯」を持っていて
私が勝手に“モデル星”と呼んでいますが、
YOSHIさんは
有名ブランドからオファーされるモデルで、
インスタでもインフルエンサーとしても
注目を浴びているようです。

「印授」もお持ちなので
自分の興味あるもの、
経験知識はどんどんアウトプットしていくのが
良いでしょうねー(ってもうしてますね(^_^;))

すごく破天荒で型破りな今どきの若者!!
という印象でしたが…
私は敬語も使って欲しいタイプです(笑)

「沐浴」は自由の星で海外での活動も向いています。
最近は「多様化の時代」「個人を尊重」
と言っても日本ってまだまだ固定観念強めなので
(私もまだまだあります…)
海外の方がのびのび活動できるのではないかなー
とも思います。

「絶」は枠超えて行く星ですから、
強烈なコミュニケーション能力で
固定概念を覆すような新ジャンルを創り
いろんな垣根を超える活動をして欲しいです。

どんな大人になっていくのか!
成長が楽しみですね!
(子供を見守るかのような目線(笑))