『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉗のご感想。

続いては!
“ゆるっと考察㉗”のイヌねずみさんから
ご感想をいただきました!

ありがとうございます。

みなさんたくさん感想を書いていただき
本当に嬉しいです!
一部抜粋で申し訳ないです!

では、ご感想とお返事です☆↓

f:id:re178:20201206152321j:plain


こちらこそそう言っていただき嬉しいです!
褒められて伸びるタイプなんで、

こういうところは率先して抜粋して載せます!
イェイ✨

f:id:re178:20201206152339j:plain


と、


f:id:re178:20201206152358j:plain


イヌねずみさんも
めっちゃ人が大好きで社交的なのですが、
その分気を遣いすぎてしまったり
自分より人を優先させてしまうことが
あるかと思うので、
そこはお気をつけくださいねー!

自分を優先してあげてください☆


f:id:re178:20201206152413j:plain


気になったので大運(10年ごとの運気)を
見てみたのですが、
2001年から「人脈が広がる」時期が始まり
2011年まで続いていました。
命式に強い人脈の星があり、
更に運気も人脈の星で
その影響もあったのかなと思います。

2011年の下半期から
「信用信頼」の時期になり

地に足をつけて仕事の成功などの時期に入っていました。

そしてこの前の記事にも書きましたが
来年夏からまた活発な時期に変わります。
コメントにも書かれてたチャレンジ内容、
すごいことだと思います!
私もすごく楽しみです😊


f:id:re178:20201206152429j:plain


ご質問の「絶」の性質と扱い方ですが、
よく言われているのが、

「絶」は
肉体を持たない魂です。
普通とは違って当たり前で、
時間という概念もありません。
先入観や固定概念もありません。

ということ。

そして扱い方(活かし方)ですが、

変化を恐れず、
発想力や直感力、閃きやアイデア
常識にとらわれずに活かしていくこと

普通になろうとせず
感性を活かせる環境に身を置くこと

が「絶」を活かすのにオススメとされています。

私の「絶」を持っている方へのイメージは
自分が興味あることを
過集中でやられている人が多いなという
イメージです。
まさに「時間を忘れて取り組む」天才です。
そしてそこから生まれたものがこれまた天才的!
誰にも真似できません。

ただ、それ以外の時間は
ぼぉーーーーーーーっとしてたり、
「ここはすごい完璧なのに
なんでこんな普通のことができないの?」
って方が多い気がします。

2個ある方はそれが2倍なのかなと思ってます。

…あくまで個人の意見です。笑
(そう言えばいいと思ってるやつー!)

お答えになってればいいのですが😆

イヌねずみさん、
ご感想ありがとうございました!