『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉙【UUU.さん。】

ゆるっと考察しまーす!

(ゆるい始まり方笑)

お待たせしました!
UUU.さんです!
ご依頼ありがとうございます。

特にご質問がなかったので、
命式を見た考察をさせていただきますね☆ 

では、いきます!

UUU.さんは
とても向上心があって
真面目で正義感が強い方です。
時間はかかるけど諦めずに
目標に向かって真っ直ぐ進んで行くタイプです。

細かい星を見ても
人が大好きで、
大勢でワイワイするのも好きだし、
ご家族や親しい人も大事にされます。
金銭面でもメリハリを持っているので、
そんなに困ることはないです。

表向きは人思いで
他人の意見を尊重しますが
自分をちゃんと持っているので、
人に流されるということはないです。

とても行動派です。
とにかく「やらないと分からない!」
「やってみよう!」と動きまくる方です。
ただ、相当行動が早い時と
めちゃくちゃ遅い時のムラがありそうです。

面倒見も良くてそれぞれの人の良さも発揮でき、
自分から主張するわけではなく、
なんだかんだでリーダーになるタイプです。
短気な面もありそうですね(´∀`)

ご自身の知識を存分に活かすこと、
華やかな場所に行ったり、
華やかな洋服着たりすると良いと思います。
女性を対象にしたお仕事に向いています。

運気は性別が分からなかったので省略します!

命式から見た私のまとめは、

【行動と人脈で財を築くリーダー!】

だと感じました。

考察は以上です!
UUU.さん、ご依頼ありがとうございました!