『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉘のご感想。

今日は“ゆるっと考察”㉘の松柏木さんからの
ご感想をご紹介します!

まずはご感想!↓

f:id:re178:20201206143748j:plain


・赤線部分
命式も似ていると雰囲気も似ているんだなと
私も勉強になりました!

お2人とも真面目な星がありますが、
個性的な星もお持ちです。
オシャレなのは美意識高いセンスの星が
あるからですかね!

・黄線部分
「圧」はお2人が持つ「帝旺」の星の
圧倒的存在感から来るものでしょうかね。
トップに立ちビジョンを示す役割があるので
そのための強さが表れているのかと思います。

・緑部分
相性が悪い事はないですよ!

松柏木さんは「仲良くなりたい!」と
とても気を遣われて、
その反面お相手からの反応が
あまりない所が気になるかもしれませんが
(「偏財」あるあるかと思われます!)
そこは人それぞれですし、
何よりお2人には人脈の星がないので、
あまりそこに期待をせず、
無理ないペースで距離を保っていくのが
良いと思います。

もしくはそんな人大好きな「偏財」を活かして
趣味や仕事などの仲間と交流して
松柏木さんが無理せず気が合う人が増えたら
そのお2人への反応も気にならなくなるかも
しれませんね!

改めて松柏木さんの命式も見てますが
とても人が大好きな優しい方なんだろうな~
と思ってます!

いつもご依頼ありがとうございます。
また何かありましたらコメントください!