『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉖のご感想のご感想。

こんにちは!

今日もご感想のご感想をご紹介します。
ゆるっと考察㉖のTさんです!

前回は考察結果に関しての
ご質問に私なりにお答えさせていただきました。
そのご感想をいただきました!

追加のご感想、ありがとうございます!

f:id:re178:20201211141002j:plain


そうなんですよね~

考察結果とみなさんの感想見ながら思うのは、
なんだかんだでみなさん命式や運気に沿って
行動しているんだなーということ。

私が出来ることは、
それを後押ししたり、
もし反対に使ってる人がいたら
こう考える方が生きやすいよー
と助言する事ではないかなと思います。

そして、Tさんから
『お子様の習い事』
の件でご質問いただきましたが、

命式とは全く関係ない回答なのですが、
お子様がご興味あることを
お子様に決断させてあげるのが
いいのではないかなと思います。

大人になって思うのですが、
「決断力」
って子供の頃から身につけられたら
すごい武器になると思うんです。

「自分が決めた」

ということが何よりの自信になると思うし
それによって責任感も出ると思います。
そして、
お母さんに信じてもらえてるという
信頼感にも繋がると思うんです。

私は、子供の頃
母がなんでも決めてしまってたので、
(母も良かれと思ったんだと思います)
決断力があまりなくて、
ついつい人の目を気にしてしまう 
子供だったように記憶してますし、
やっぱり大人になってもどこかその癖はあります。

なので、お子様が
・今どう感じているのか
・今何がしたいのか
を重視してあげたらいいのではないかなと
思います。

そして結果はどうあれ責めないで
とにかく感情を大事にしてあげてください。
もしそれが違うなと感じた時には
「辞める」という決断・
その感覚も大事なことですから。

ただ、もしお子様の命式で分かることがあれば
考察することもできますので、
ご興味あれば生年月日教えてくださいねー!

Tさん、ご依頼ありがとうございました☆